私の好きなピンク色 | かりん’ず はんどめいど ~手縫いでチクチク~ 

かりん’ず はんどめいど ~手縫いでチクチク~ 

パッチワークやがま口が大好きです。
毎日手縫いでチクチクしています。

姫路を中心にイベントに参加しています。
姫路以外にも活動範囲を広げていきたいと思っています。

のんびり更新になるかもわかりませんが
よろしくお願いします(*^^*)

こんにちは


寒かったり暖かかったりで
だんだんと身体がついていけなくなりそうです

すこぉ~し疲れも出てきたのか
しんどくなってきたので栄養ドリンク買ってきました

まだまだガンバらないといけませんからね~
d(*`・(エ)・´*)b



かわいいコスメポーチが2点








バラと桜の地色のピンク色

大好きな色です

この色を見ているだけでワクワクしちゃいます
がんばろーって気になれます


あなたの好きな色は何色ですか(*゚∀゚*)





やる気が出てきたのでガンバりま~す



ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪