作り始めました | かりん’ず はんどめいど ~手縫いでチクチク~ 

かりん’ず はんどめいど ~手縫いでチクチク~ 

パッチワークやがま口が大好きです。
毎日手縫いでチクチクしています。

姫路を中心にイベントに参加しています。
姫路以外にも活動範囲を広げていきたいと思っています。

のんびり更新になるかもわかりませんが
よろしくお願いします(*^^*)

長い間寝かせていた

リバティプリントでハンドメイド

27号と28号


マルチケースを作り始めました





しっかり読んでなかったので

やり直し中ですが…( ̄▽ ̄;)


手縫いでガンバってます( ̄0 ̄)/


そろそろ29号も届くはず


3回で完成なので

仕上げちゃいますよ~(o^-^o)




これからの予定


11月6日(日)
姫路きもの祭り2016
10:00~16:00

べっちょない市は二階街商店街です





11月15日(火)
播磨べっちょない市
姫路二階街商店街



11月19日(土)
播磨べっちょない市 
ヤマサかまぼこ


12月11日(日)
播磨べっちょない市
姫路労働会館


12月15日(木)
播磨べっちょない市
姫路二階街商店街




よろしくお願いします(*^^*)





ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪