テラッソ姫路でべっちょない市 | かりん’ず はんどめいど ~手縫いでチクチク~ 

かりん’ず はんどめいど ~手縫いでチクチク~ 

パッチワークやがま口が大好きです。
毎日手縫いでチクチクしています。

姫路を中心にイベントに参加しています。
姫路以外にも活動範囲を広げていきたいと思っています。

のんびり更新になるかもわかりませんが
よろしくお願いします(*^^*)

おはようございます


お天気が不安定ですが

本日はテラッソ姫路でべっちょない市です





昨日最後の追い込みで




ねこちゃんいっぱい生地で2点仕上げました

手作り屋万莉さんの型紙と口金です


この生地

かわいくてとっても好きです❤



小スペースで



こんな感じで並べてみました


たくさんの方々のお越しをお待ちしております




今日も楽しく過ごしましょうo(*⌒―⌒*)o



ではまた(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪