5日 36.56低温気1日目
6日 ? 低温気2日目
7日 35.84低温期3日目
8日 36.50低温期4日目
9日 36.43低温期5日目
10日 36.30低温期6日目
11日 36.58低温期7日目
12日 ? 低温期8日目
13日 36.40低温期9日目
14日 36.45低温期10日目
15日 36.34低温期11日目♡
16日 36.60低温期12日目♡
17日 36.58高温期0日目?排卵日?
18日 37.06高温期1日目
19日 36.77高温期2日目
20日 36.71高温期3日目
21日 36.79高温期4日目
22日 36.81高温期5日目
23日 36.81高温期6日目
24日 36.91高温期7日目
25日 37.03高温期8日目
26日 37.27高温期9日目



きのうは37.03ラブキラキラ

でもわたしはだいたい高温7.8.9くらいになったら毎月37度にだいたいいくんだよね(-∀-`; )


でも毎回撃沈(-∀-`; )💦



だから期待あんまできなーーい(-∀-`; )



きのうはお休みでして1日ゴロついて
堕落した1日をすごしておりました笑



24日の夜中にコーラック3錠のんだ(いっつもは2錠で効きが悪くなってきたので初3錠)




次の日の朝おなかゴロゴロしてたけど二度寝して
昼に起きたけど痛くない滝汗


漏らしたか?!と思ってトイレに行くが出てない笑





夕方くらいにゴロゴロしだして
もう水でした……(汚くてゴメンナサイ<(_ _*)>Wハート)



3錠も飲んだら駄目やなー(>_<)

夜中まで痛かったからかれこれ24時間後も痛かった💦



こんなのは1日予定ない休みでしか出来ないからねニヤリ


外でこんなことになったらと思うと……




ゾッとします…(T∀T)㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄



そして今日1時に寝て3時半に猛烈にトイレ行きたくなってトイレ行く前に測ったら36.80


即寝して6時半に起きたら37.27


両方2~3時間しか睡眠とれてない体温だからあてにならないーー(T∀T)(T∀T)(T∀T)



でも2時間より3時間のほうを記載デレデレ


そしたら







うなぎのぼりですやん~(^ー^)


今日のやつは合ってるか分からないけど笑い泣き






明日も体温あがってたらいいけど❤


はードキドキ❤


今会社で社長きてなくて


石油ストーブつけたいんですが



やりかたが分からないから極寒に耐えてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き