10日 36.53低温気1日目
11日 36.73低温気2日目
12日 36.73低温期3日目
13日 36.67低温期4日目(1回目37.01)
14日 36.57低温期5日目
15日 36.37低温期6日目
16日 36.50低温期7日目
17日 36.50低温期8日目♡
18日 36.42低温期9日目
19日 36.31低温期10日目
20日 36.03低温期11日目♡
21日 計測忘れ 低温期12日目♡
22日 36.64 高温期1日目?
23日 36.79 高温期2日目
24日 36.82 高温期3日目
25日 36.85 高温期4日目
26日 36.82 高温期5日目
27日 36.93 高温期6日目
28日 36.83 高温期7日目








今日から旦那は、ぷち出張なので3日間いませーん。
だからわたしは実家へ( ゚∀゚)ノ


高温期がすごーく安定しております。
そろそろフライングしたい衝動にかられますよね笑っ

でも妊検が残り2本しかないので焦り禁物!ニヒヒ

でもやっぱり乳首痛というものはありません(-∀-`; )

胸は張ってるんだけどね➰


高温期ってなんでこんなにおなかすくんだろ(^o^;)


きのうは旦那が休みとって胃の病院へ!
まだまだ完治は遠いらしい…トホホ(;´д`)

そのあと旦那の散髪つきあって
『前も一緒にきてましたよね?仲いいですね(^^)』って言われて
『アハハ(^^)』ってニコってしたけど
心の中は
『や、旦那の足がないからわたしが送ってるだけですー』って思ったけど心に秘めましたw


んでしまむら行ってキッチンマットやらヒートテックやら靴下やら1万くらい買い物してしまった(-∀-`; )

ばかちーん!


明日は友達と飲み( *・ω・)