公開模試/結果 | 中学受験に挑む_2025

公開模試/結果


昨日の公開模試の結果が出ました。

4科目/70前後
2科目/72前後

素点は自己採点より15点くらい下がってましたガーン
どんな数え方していたのでしょうか、、

褒めポイントとしては、国語、算数の2科目が良かったこと。
前回も4科目の偏差値はほぼ同じだったのですが、理科社会に助けられての結果でした。担任の先生からクラスのみんなに向けて、今は2科目に力を入れるべし、とお話があったそうで、本人も気にしている様子でした。
なので、今回の結果は二重丸

ただ、国語の慣用句では15点落とすなど課題は見えたので、隙間時間に語句の強化もしていきたいです。