秋を感じたいちにち。 | なんとかやってい(生)きましょう~~

秋を感じたいちにち。

ホントに今日は

「秋がきたなぁ~っ」 って思ってしまった。

長袖の服を切るとは・・・
おとついは汗をかきまくっていたはずなのにぃ!!
最近の天気はよぉ~わからんとです。(>_<)


・・・とそんな今日だけど、

気付けば、あっし。
秋ごろに履くパンプス(っていうのかな?)
そういうのがないことに気付く・・・。

スニーカーとブーツ。これしかないよぉ~~っ
こりゃダメだと思いつつ、
近々『阪神百貨店』に行こうと思ったりするのでありました。
↑ここへ行けば大人なパンプスが見つかると思っているわたしなのであります。。へへっ ^^;