先日、堅ちゃんの

Ken’s  Bar2018 へ行って、

歌声に酔いしれてまいりましたおねがいラブおねがいラブ


去年の5月にかりんちゃんが我が家に来て、
初めての外泊でした!!

かなりの人見知りなので心配でしたが、
度々やって来る両親には慣れているので、
ご飯やトイレのお世話をお願いして、
楽しんできました


かりんちゃん、しばらく会えないけど
行ってくるね〜パー


と声をかけても、毛づくろいに夢中で
知らんぷり…

まぁ、こんなもんでしょうニヤニヤ



とても寒い日で、雪がチラチラ❄️❄️❄️
この冬の初雪は広島でみました!!

かりんちゃんのことが気になりつつも、
堅ちゃんの歌声を堪能できました〜音符音符


翌日、私達は
かりんちゃんに会える〜〜アップアップ
と帰路につきますが、
まぁ、そこはツンデレかりんちゃん三毛猫

お迎えどころか、わちゃわちゃ帰ると
サッと別の部屋へ逃げ込んで、
出てきませんガーンえーんガーンえーん


しばらくすると、いつもの様に


大好きないちごちゃん🍓で、遊んで寝てzzz



お気に入りのベットでまったり




お留守番、お疲れさまでした〜爆笑