最近、リファ ファインバブルSを購入。


口コミを読むと買わない理由が見当たらない。
(うまく乗せられてる!?(笑))
結論は買って良かったです。
さすがにメイクはクレンジングで落としますが、
スッピンの日とかクレンジング後は
ミストモードでヌメリ(脂)がとれるまでシャワー。
スッキリだし、化粧水がよく浸透するように感じる。
結果、化粧のりがものすごく良い照れ

髪もサラサラになって気持ちが良いような…。
毛穴にも良いらしいので、
もっとトップが伸びるといいなぁおねがい


あと、エアウィーヴのトッパーも購入して

使っていますが、確かに寝起きがいい。

腰の沈みがマシになったのか、

起きたあとに体がギシギシしない。


ただ、気候も過ごしやすくなってきたし、

漢方も飲んでるし、カーブスにも通ってるし…

で、どれが効果があるのか分かりにくい(笑)

ま、元気に過ごせるのは良いことですね。

今月末は大事をとって、

4回目のコロナワクチンを接種してきます。

(オミクロンBA5対応)


不調に負けず、快適に過ごしたいですね照れ