タモさんで体重増加は飲み始める前に聞いていたので、

「やだな…飲みたくないな」って思ってました。

飲まずに済む理由を色々探したり(笑)


「太い!」って感じではないんですが、

元々ガッシリしていてデカいので

太るとポヨンとした可愛い感じにならなくて

一気に関取感が増す(笑)


で、半年飲み続けた結果…

痩せつつあります(笑)

それも周りが心配するぐらいに(笑)


いや、食べてるし、呑んでるし、

相変わらずの暴飲暴食の日々です。


痩せるのは嬉しいことだけど、

がんが発覚する前に、母に

「あんた、痩せたな。どっか悪いの?」

って言われていたので、

ちょっとビビる(笑)


ま、今週超音波と採血して、

来週、先生の診察なので、

「痩せてラッキー」ぐらいで過ごそう爆笑


そう言えば術後、初の温泉デビュー。

目が悪いので、髪や傷痕を見られてるのか

どうかも分かりませんが、

癒されたのでどうでもよい(笑)


お部屋から海が見える~
良い気分照れ


ここに寝そべりながら更に良い気分照れ