今日の頭皮1187 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

昨日めっちゃ抜いたわ。


っていうか朝4時半ぐらいまで起きてた。

人生で初めて深夜3時とかにコンビニ行ったわ。


すげえ髪の毛抜いたことが不安なのかなんなのかわからんけど、突然泣きそう。

明日仕事行くの嫌なのはもちろんなんだけど、にしてもなんかわけわからん不安でなきそ。



偉い人とかに金曜のお礼のメールとかしたいなと思いつつ。明日やること多すぎなんだよな。

だる。



なきそー。



嫌なんだよな。わけもわからず、営業かけたり事業が勝手に進んでいくの。とても他人事。


はぁー。営業の研修受けてからこの仕事ついてたら絶対に違ったんだろうな。



調子に乗らないコミュニケーションとりてえ。



あと普通に衛生管理者の勉強やって無さすぎてやばい。詰め込まないとやばい。鬼のように勉強してない。


こういうのでしょうね。色々不安なの。


笑う。


生きるのめんどくさ。楽しいこと増やしたい。

仕事楽しくない。生き方多すぎる。レール敷いてくれ誰か。




これは実家にお土産で送った風呂敷?を飾ってくれたやつ。いい感じ。



今日はゼロ。

明日ヘアセットするのダル。