今日の頭皮1131 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

ウィッスお久しぶりです


東京に引っ越しました。

新しい環境と引っ越しを終えた達成感で割と元気。

ちょっっっっっっとだけ仕事も前に比べたら進みが早くなった気がする。


相変わらず髪の毛は抜いていて結構やばいですが、普通に髪伸びすぎてダサすぎるのもストレスなので切りに行こうか悩み中

あまりにもハゲすぎててどうきるのかって感じでもあるんですけど。

後頭部だけでも綺麗にしたい











髪の毛に画像注意














人生で1番を更新している



えーん髪切りたーい

イケメンになりたい


今日は会社と家で結構抜いた

会社は文章考えてる時

家では出来物が気になって。

一本抜くとその日1日抜くので一本を抜かないようにしたい