今日の頭皮1117 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

うぃ



GWは遊んだりダラダラしてた


なんとなく日記は相変わらず書きたくない

なんなら紙に戻そうかなとちょっと思ってる


明日静岡行くし日記帳買おうかな


いやなんかネットの海に残すことに抵抗が出てきた

写真とか残せるのはいいんだけどね

心情しか書けないじゃん?

どこ行っただ仕事でどんなことがあったとか

割とぼかさないといけないし。(ぼかせてない)


もっと自分と向き合わなきゃな〜と思ったので。

そのうちここでの日記はフェードアウトするかも。



いちくんへの愛がどんどん重くなるんですけど大丈夫かな。





なんか日に日にめちゃくちゃ好きになるんよな。

どうしてー。いや元々好きだったけど。

自分に時間割いてくれるのありがたいね。

ラインも律儀に返ってくるし。

明日電話できたら喋ることいっぱいあるなあ。


初めて結婚とか将来とか考えたい相手ができたんよな。

会えなくても十分幸せ。君と一緒なら不幸でもいいと思える。そんな相手なんだよね。どれだけお金がなくてもどれだけ時間が無くても。君がいれば何にもいらないなと結構本気で思ってる。

どうしてこんなにって思うけど理由が明確には出てこないんだよなー。今までうちにしてくれたこととかそう言うのから感じたんだと思う。気遣いとか礼儀とか。生き方とか。謙虚で自分の話しないとことか。なんか尊敬しかなくて。自分も君と一緒に生きたらそうなれるのかなとか。自分も頑張ろうと思えるんだよな。この人のために生きたいと思える。あわよくばうちがいることで向こうの救いにならないかなとか。

人と一緒に暮らせないとか責任持てんって思ってたけど、君とならめちゃくちゃ頑張るし責任持たせてくれって感じ。


どうやってこんな内容伝えようね。

相手まだ25だしな。


きっとやりたいことも色々あるだろうし。

でもめちゃくちゃ好きだし一緒に過ごしたいと言う話はしたい。



BBQした