今日の頭皮1097 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

仕事。


わっっっちゃわちゃになるかと思ったけど18:30ぐらいには退社しました。

明日は全力で捌く。


スーパーで買い出しして鍋作った

えらい。結構頑張ったのでは。

鍋ちょっと余ったから明日朝食べる。やったー。


いちくんは4時間睡眠で頑張ってるらしい。金曜日まで…?死ぬじゃん?


土日会えるんですかね…。

会いたいねえ。

一緒に何したいとかそういう欲無くなってとりあえず一緒にいたいってなっている


エェン会いたいね。


最近紅茶飲めるようになって嬉しい


向こうも頑張ってるのでうちも耐える