今日の頭皮1081 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

おえーきつ

鍋パで自分の社不さを感じて無理


めちゃくちゃ抜いたわ



やれと言われたことができてないこと

考えて行動できないこと

調べることができない

頭の回転が遅い

物覚えが悪い

気が回らない


上二つがわかっててもできない自分を実感してしまって勝手にショック受けてる


頭いい人と比べてしまったりでも他人だし。


学ぼうとしなかったツケが。放置したツケが回ってきている。


自業自得


定期的に言っている

焦りと不安を今感じても仕方なくて仕事で着実にやっていくしかないのに、最短距離で行こうとする。楽して先に進もうとしてしまう



誰か叱ってくれたら楽なのにな。

もう見放されてるんだよな。


お金のこともそう

cx-5に固執しすぎなんだよ手放した方がいいことはわかっている

けど手放しても金はかかるし、軽を買うにしても貯金ないし


どうしたらええんや…


家賃安いとこにしても引越し代かかるし大した額にはならんし


転職して給料が上がるほど、学歴もスペックもよくない


いちくんと一緒にいたいから、ちゃんと貯金もしたいし。

やれてないことが多すぎる。

考えなきゃいけないことが実はいっぱいある。

一個一個地道にやるしかないとわかってはいるができない自分。


髪の毛は案の定無くなったからまたスタートです。


やらなきゃいけないことができない

やりたくない


品質部門向いてないのかも

でもここで成果出せなかったら他でもやって行けなさそう


成果ってなに


やらなきゃいけないことができない自分を叱ってくれ誰か

自分の頭で考えられない自分を叱ってくれ

先回りができない自分を叱ってくれ


こういうこと言ってる前に行動しろってことよな。一個一個着実にやってくしかないのよな


あーーーーーーーー無理。責任感がない


仕事できないからあとか言ってる自分を辞めたい

違うどこかに行きたいすぐ逃避しちゃう明日も逃避する