今日の頭皮1077 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

お久しぶりです。


ということはどういうことかというと

調子が悪いです


イベントが得意ではないと思い知らされた

毎年12月22日ごろにメチャクチャハゲるなと思っていましたし今年は大丈夫そうだなと思っていましたが

全然ダメでしたね


23日にとどめさしましたわ

結構抜いた


なんかクリスマスとかイベントまじでダメなんだと思う

世間と自分とのギャップとか。期待しなければいいのに期待してしまう自分とか。勝手に期待して勝手に残念がってしまうとことか。別にいいんだけどって言い訳するところとか。


全部良くねえ〜。苦手だわ。100たのしめん。

クリスマスだから何かするっていうのがめんどくさいと思いつつやりたいなと思う自分もいてでも1人でやるのは違くて、彼氏いるのにとか思う自分も嫌だし、世間は誰かと過ごしてるし

羨ましくなるんですよね。


結局24は家から出ず夜中にドライブ行った

25はカッキーが誘ってくれたのでイオンで服選んでオゴスティックで遊んだ


楽しかったわ


いちくんにはボディクリームをあげました

いちくんからはバスタオルのセットをもらった


クリスマスあんまいい思い出ないんよな。

あーーーーあ!年末年始もあんま好きじゃないしな。だるい。何すればいいかわからんのよ。

あんま家から出ない家だったし親戚の対応でだるかったし。普通に年変わる前に寝てる時もあったしな。

ニコ動見て年越した時あったな。っていうかそういう記憶しかないわ。



勝手に期待して勝手に落胆するのやめてえ。

無理…

寒いし。





いちくんと会って無さすぎてどうしたらいいかわからんな。

会いたいですけど。何話したらいいんだろうな〜相手のことなんもしらんしな〜。

ラインすることないんよな。LINE何送ろうって考えてたら昼

仕事だってわかってるけどさー。我慢してるし妥協してるんだってことは知って欲しいよなー。

いいよって言ってるけど良くないに決まってんでしょ。そんなにドライではないんだよわたしは。

でも言っても仕方ないから言わないだけよ

空いた時間全部うちに使ってくんねえかな〜。

自分の時間欲しいタイプだったらごめんですけど。仕事優先せざるを得ない環境に身を置いてるのは向こうだし。


ぜーーーーんぶ八つ当たりよ。

別にいいけどって言ってる時はよくない時。

よくないからモヤモヤするのよ。言語化しにくいことばかりで困るね。


仕事で会えないから仕方ない、けどその空いた時間をちょうどいいや自分のことしよって思えるほど、余裕のある人間ちゃうねん。君と会うために空けておいていつでも合わせれるようにしてんねん。自由だからいいじゃんって思うかもしれんが、またか〜ってなんのもぽっかり空いた現実と向き合うのもきちいのよ。君は仕事のことだけ考えればいいかもしれんがこっちは、予定何もなくてやむし、やまないように人との予定を必死に入れて充実させようとしてんのよ。


お互い大変ですねって感じ。

結論もうちょっと会いたいよって話。

ラインもしてくれるし電話もしてくれるけどねー。


彼氏できると期待してしまうから良くないめんどくさい。余計な思考増える

別にいいけどが増えるのが良くない

LINEしなきゃかなーとか置いといたら向こうから来るかなーとか考えるのも脳の容量食うし

駆け引きって必要かなーとか距離置いた方がいいかなーとか

そういうこと考えるのも嫌なんよな

かまえってスタンプ送るのにチキるのもため息出る


結局愛されてるのを実感したいだけなんかな

自分に自信持てよって話