今日の頭皮1075 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

日曜日財布無くしたんだけど見つかって月曜日取りに行ったら事故ったんだが????


死にてーーーー


昨日は死ぬほど抜いたわ

薄くなっちゃった


悲しみ


だいぶ立ち直ってきたけど出費えぐい。まだ見積もり幾らか知らんけど


あんま考えたくねえ〜

死にてえ〜

こんなペースで事故ってたら終わりです

なぜ行けると思ったのか甚だ疑問

バカです

死にてえ


今日はもう心折れて9:30出社

17:30退社


なんかモニター試験みたいなのの予定あったのでそれに参加するためというか準備のためと部屋掃除したすぎて。


散らかってたの整理して米炊いたのでよし

モニターも割と楽しかったのでよし


骨盤底筋を鍛えます



今日虹出てた

禍福は糾える縄の如し


今日はゼロ

昨日はえぐい量