今日の頭皮1059 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

仕事


なんもしてないwwwww

データ処理してダラダラしてたら終わった


明日出張楽しみだな〜。

先輩に彼氏できたって言うのが楽しみ


危険物の勉強はぼちぼち

運が良ければ受かる

運が悪かったら落ちる


危険物の特性は8割ぐらい取れるが基礎物理化学と法令が危うい


明日移動時間に詰め込む。

過去問もやろうと思う。

どうにか全て詰め込みたい。

頑張る。


いちくんから日曜日仕事入ったって連絡きたわ

大変だな〜


資格試験終わったあと会いにいこうと思ってたけど無理そうです。

まあ毎週会えてた方がレアだったろうし。自衛隊だし。仕方ないかーと思っている。

諦めがつく距離と仕事だからありがたいね。

無理せずやってほしいねえ。


アウトレットの日も仕事って言ってそうだなってちょっと覚悟している



CoCo壱行った。ラストスパート頑張ろうねえ



今日もゼロです