今日の頭皮1057 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

ねええええええうちの彼氏バチかっこよかったんだけど〜〜ーーーー!!!!!!


美容院終わりでまじでほんとめちゃくちゃかっこよかった…。もっと写真撮っとけばよかった…ぴえん…。


まじでかっこよかった。好みすぎ。体温上がるわ。


はーーーーーーーなんか今日も休みなの最高。

なにしよ。お勉強はマスト。

スーツ用のシャツ買わなきゃだな…。どっか行くか…。


まじでいちくんかっこよすぎてびっくりしたわ…。

忙しい中きていただきありがとうありがとう


下ネタ注意




昨日食べた麻婆豆腐。からくてうましでした。






いやーーーーなんかそりゃあ家にいるしそう言う雰囲気になるやん。

ちゅーは割といい感じ。


そして泊まって行くならもうちょっと準備しとけな。いい感じになってからコンビニに走らせました。


なんか…非の打ち所がなさすぎるからそろそろ悪いところとか出てくるかなーとかさー。リアクションが童貞だったからあんま期待しんとこーとか(失礼)サイズ感ダメだったりするかなーとか(失礼)

色々考えてたんですけど


いや…大きすぎ…ビビる…嘘だろ…こわ…

そして3回戦はきちいって…まず初めっから割と痛え。あんま痛くなったことないんだけど、サイズやばすぎ…。えっぐ…ふぁ…?

子宮が痛い。


知らない間に3回目までいってんの…?バキッてんだけど…?体力お化け怖い〜。

相手しきれずすまんと言う気持ち


ベッド狭すぎ


1ミリも寝れんかったわ


いやーまじびっくり〜ビビる〜

デカすぎ…(n回目)


次は時間かけてやる。PDCA回しちゃうぞ。意識高い系なので。


あーーーーねみーーーなんもしたくねえーーーーwwwwwww

上に乗られた時に考えられん質量感じたわ。体重重って言うか見た目に対する質量。密度が…違う…。

かー。まあ良きでしたわ。

若干のM味を感じる


どんどん改善していこうね。


はぁー。疲れたな。朝7時ですけど

一回寝ようかな。10時ぐらいまでダラダラしたいね。

ちなみにいちくんは6:30に家出た。7時半には集合らしい。笑う。大変だね…。


そんな感じです。日の打ちどころがなさすぎる男…。