今日の頭皮1055 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

ねーぇー。うちの彼氏マジでハイスペックなんだが?????


っていうか育ってきた環境えっっっっっっぐ笑うんだが


帰国子女だったわ


年中から小3ぐらいって言ってた…英語はできたらしい…文法はよくわからんが、リスニングは余裕って…。米軍の人とも軽く喋ったりするって…


ぴえ…しゅごい…マジでしゅごい。


ほんとに一般企業勤務じゃなくてよかった〜。ほんとによかった〜。エェン。


うち以外の女とあんま関わんないでくれ…現実に気づかないでくれ…うちよりいい女がいっぱいいて君はきっとモテるということに一生気付かないでくれ…。


一般企業だったらモテてたよ絶対。


そんでなんか電話してたんだけど、キスの話になってさー

っていうかしたのうちですけど


この前家きて付き合うってなった時に嬉しくて普通に流れるようにキスしちゃったんだけど潔癖とかじゃないよねっていう確認。

うちはスキンシップが死ぬほど好きな女だヨォ。

すぐキスするぞ。

そんな感じで確認したら、「全然平気。嬉しかったし。甘いなーとか柔らかってなった」ってニヤニヤしながら言ってて草でした


そのあと服装の話になってパーカーにグレーのスウェット、グッときた的なこと言っててほんと。


リアクションが童貞

ピュアすぎ…ありがた…何しても喜ぶ…ありがとうありがとう


うちはセイヨクが多分人より強いというか多いというかって感じなので次襲っちゃうぞ?って思った。



っていうかまじ、日曜日死ぬほど筋肉とか触らせといてフレンチのキスだけで終わらせたうち偉いだろ…スイッチ入るだろあんなん。

筋肉触りてえ〜。

普通に欲求不満


土曜日夜会う予定立てたのでハッピー

ぜってえ家に呼んでやるからなあーーー


残り頑張ります


ジンジャーブレッドラテ


今日もゼロです


生えてきてはいる