今日の頭皮624 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

どう考えても疲れている!!

というか運動しなさすぎて体が重すぎる。
早くジム行きてー。

4月1日からです。
楽しみ。

太りまくりなので整えたいですね。

今は死ぬほど甘ちゃんな時期です。
6月3代目のライブがあるならそこに向けて頑張ります。

ライブのときショーパンとか履きたいので。



ライブDVDを見返したいけど、盛り上がりに体が耐えられる気がしなくて見れません。

疲れているなあ。
推しのYouTubeを見ることしかできない。


推し可愛すぎ。カッコ良すぎる。
新しいアー写カッコ良すぎなんですけど。


ヒェ〜。疲れちゃったなあ。
金曜日は割と憂鬱になりがち。
金曜日なのにすることがないし、遊ぶ相手もいないから。

彼氏欲しいなーと思うけど、こうやって思う時って大体自分に自信がない時なんですよねー。

心の隙間を他人で埋めようとするの良くない。

めっちゃ太ったし、だらしない自覚があるのでそれを整えてから彼氏探しの旅に出ます。

とりあえず4月1ヶ月でしっかり整えたい。


髪色はだいぶ色落ちしてきました!でもぜんっっぜん青いです。

じゃっっっかん黄色味を帯びてきたかなぁって感じ。
メッシュは金髪茶髪っぽくなってきた。

いっそのこと二回ブリーチすればよかったかなーとか思い始めた。

調子乗っちゃうね。やめます。



ご褒美にケーキかったの。
とても美味しかったので幸せでした。


今日もゼロです