今日の頭皮602 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

本を読んだり音楽を聞いたり、DVD見たりジム行ったりしています


もーーーーーっといろんなことしたーい。
って思う。



早起きして早く行ってジム仕事やったほうが、いいのかなーと思い始めた。
本の影響受け過ぎ。


まあいい。
先輩から本借りたり買ったりで楽しいです。

山下健二郎くんのブログを読むために330円払います👊

京セラ外れたので名古屋応募しました。いえーい。


そんな毎日。もっと本読みたい。




富士山。


あと今週末vertical  garageをハシゴします。中目黒と渋谷。そんでもってamazing coffeeにも行きます。
なんなら日曜に名古屋のvertical  garage行こうとしてる。アホほど楽しみ。


もっと一人でいいとこ出かけるんだ。楽しみ。




ぜろでえす