こんにちはとびだすうさぎ2



今日は私が水彩色鉛筆を始めるにあたって買った画材を紹介しますねカナヘイきらきら



最初は…これがないと始めらない!!!
水彩色鉛筆です!
{181E4ACA-29E3-4C6B-9AB4-E5E04DDA9916}

私はまだまだ初心者なのでなるべくお安くかつ色がたくさん入っているのがよかったのでこれにしました!なんか見た目的にも良さそうな感じがした…(他にも色々あるよ!あくまで私はです)

ファイバーカステルの赤い平缶の36色のやつ?です!ファイバーカステルには青や緑もあるのですが多分そっちは高級なやつですね…お値段もそこそこ…ショックなうさぎ赤は確か2000円してないかな…
(赤と青や緑の違いは産地らしいです赤はマレーシアで青と緑はドイツ?だったかな?)


どんなのが良いのかはネットを見ればすぐに分かると思いますてへぺろうさぎ海外の会社だけじゃなくて日本の会社も水彩色鉛筆を作っているので外国産はチョット…あんぐりうさぎていう人は調べてみてくださいね!
そして自分にあったのを探してくださいね!



短いですが…
今日はこの辺で!よかったら次も見ていってくださいねカナヘイハート


ではではまたね〜カナヘイうさぎ