*11.4ディズニーにいけるコヤーマさん探しています!!!




てごぱーなぱーな、しげぱーなはきまっていて、4いこう、予定をたてています。



もしいけるというコヤーマさんいたらコメントお願いします




Candyからの投稿





















あれから1...







去年この本当に受け入れることできなくて








とまらなかった
今後NEWSどうなっちゃうんだろうって不安ばっかだった>ω< `)









もしかしたらNEWSもなくなっちゃうかもしれないっておもった>_<








NEWSきけなかったしテストだったからテスト点数めっちゃ悲惨やった








けどたった1たって、今はもう大丈夫っておもえる(^^)







メンバーみんな、下げて頑張ってくれたからこうやって仕事たくさんふえて、CDもだして、ツアーもやって。









になってもNEWSはちゃんと成長しつづけてるもんね







なってからでもなりのみれるようになって、めっちゃ幸せ








あのときの笑顔があったから喜びがあるとおもう








これからもずっとNEWSについていくし、愛し続けていく(´・ω・`)







来年再来年ry
ずーっと成長していくNEWSをみていけたらいいな








Candyからの投稿






















こんばんま










チャンかパーナ30おめでとー(´・ω・`)









パーナのきもちが一つになりましたね









これからもずっとメンバー全員笑顔がみていければいいな









DVD早くみたい!!(^○^)









待ち遠しい(*´▽`*)










テゴマスでも早く曲リリースしてほしーな(^x^)









そしてそしてkらじたばかったー










てごにゃんなに!










夢の中とか!










あいたいですよーー(>.<)

    







というか、モモクロ(´・ω・`)









嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬ーーー(;_;)/~~~









Tシャツとか(+o+)











そんなにすきなんーーー?(´Д`)






  
 


kちゃんあらしっくさんに浮気するし、てごにゃんモモクロすきやし、嫉妬がおおい最近(>_< )










NEWSパーナだけ見ていてほしいな










はずーっとNEWSだけみていま





















Candyからの投稿