探しています!!!*11.4にディズニーにいけるコヤーマさん探しています!!!他のてごぱーな、ますぱーな、しげぱーなはきまっていて、4人でいこう、と予定をたてています。もしいけるというコヤーマさんいたらコメントお願いします。Candyからの投稿
新生NEWS1歳たんじょうび♡あれから1年...去年はこの日を本当に受け入れることできなくて、涙とまらなかったし今後のNEWSどうなっちゃうんだろうって不安ばっかだった(´>ω< `)もしかしたらNEWSもなくなっちゃうかもしれないっておもった>_<NEWSの曲きけなかったし、テスト前だったからテストの点数めっちゃ悲惨やったけど、たった1年たって、今はもう大丈夫っておもえる(^^)メンバーみんな、頭下げて頑張ってくれたから、こうやって仕事たくさんふえて、CDもだして、ツアーもやって。4人になっても、NEWSはちゃんと成長しつづけてるもんね4人になってからでも、4人なりの色みれるようになって、今はめっちゃ幸せあのときの涙と笑顔があったから、今の喜びがあるとおもうこれからもずっとNEWSについていくし、愛し続けていく(´・ω・`)来年も再来年もryずーっと成長していくNEWSをみていけたらいいなCandyからの投稿
♡9.26♡こんばんまチャンかパーナ30万枚おめでとー(´・ω・`)パーナのきもちが一つになりましたねこれからもずっとメンバー全員の笑顔がみていければいいなDVD早くみたい!!(^○^)待ち遠しい(*´▽`*)テゴマスでも早く曲リリースしてほしーな(^x^)そしてそして、kらじたばかったーてごにゃんなに!夢の中で…とか!あいたいですよーー(>.<) というか、モモクロ(´・ω・`)嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬ーーー(;_;)/~~~Tシャツとか!(+o+)そんなにすきなんーーー?(´Д`) kちゃんあらしっくさんに浮気するし、てごにゃんモモクロすきやし、嫉妬がおおい最近(>_< )NEWSパーナだけ見ていてほしいな私はずーっとNEWSだけみていますCandyからの投稿