今日の(運気)カラーが

インディゴ

の方へのアドバイス

 

漠然とした不安から、

どこかソワソワと気持ちが落ち着かないかも?

 

焦ると判断が鈍ってしまうので

まずは冷静になる事が大事。

 

自分の内面と向き合うチャンスでもあるので、

原因を自問自答してみましょう。

 

焦ることなく、

目先に囚われることなく、

ゆったりと寄せては返す波のように

のびのびと

物事を長い目でとらえましょう。

 

 

 

わが家のチューリップがきれいに咲いてます。

 

昨年咲いたチューリップの球根を掘り起こし、

夏の間保管しておいたものを

秋の終わりにここに埋めました。

 

花をつけない球根もあったけど

半分くらい咲いたかな?

 

何色が咲くか、咲くまで分からないのも

楽しみがあっていいものです。

 

今は赤白黄色が咲いてるけど

もうすぐで紫も咲きそうです♪

 

今週末は天気がいいようなので、

花の土と苗をホームセンターに買いに行って

本格的に花壇の手入れをする予定です!

 

庭の手入れが好きと言うよりは、

庭がいつもキレイで華やかな方が好きだから

お手入れをするという感じです。

 

全てのことに共通することだけど、

ラクをして成果だけを

手に入れることは出来ませんからね。

 

 

----------------------------------

 

 

生年月日と色のチカラであなたのやりたい事を叶えていく

◇キレイデザイン学インストラクター

 

【対面診断】体験会&診断を行っています。

 

【オンライン】診断書を送付後、ZOOMでお伝えします。