赤坂インターシティ1階にある

PARIYAさんで待ち合わせ。

 

 
まだ出来たばかりの新しいお店で、
ビジネス街にあるため、
平日は混雑するのでしょうが、
 
 
この日は土曜日だったので
すごく空いてました♪
 
 
ここのお食事は
好きなお惣菜を選べる方式で、
健康志向の方に人気の食材がたーくさん!
 
 
しかもインスタ映えしそうな
メニューばかり!
 
 
二人でランチを食べてから
診断を開始することに♪
 
 
今日はFacebookで繋がった方。
生年月日から個性の色がわかる、
バースデイカラー診断を
させて頂きました。
 
お客様は
イエロー×インディゴの組み合わせ
 
私はオレンジ×ブルーなので、
お隣さん同士の色ということもあり、
考え方や行動に似た部分が
沢山あったように思います^^
 
 
診断書をお見せする前に
3分類のお話をしたんですが、
ご自身のブランドカラーを知る前から
「私、MOONグループだと思います!」
と鋭い発言!!
 
自己肯定感がある方は、
診断書を見る前から
自分のことをよく知ってる方が多いです。
 
 
 
お店の閉店が16時だったので、
場所を移動して、
インターシティのテラス席で
診断の延長戦ニコニコビックリマーク

 
気温が26度で風もそよそよ〜花
こんな陽気だとお話しが楽しくて
いくらでも喋り続けられます笑
 
 
ゆかりさんの言葉は優しく力強く、
背中を押していただいた気がします。
元気が出ました!!!
 
と感想を頂きました。
 
メモ私の診断を受けてくださった方の
感想ページはコチラから
 
こちらこそ、
ありがとうございます≧(´▽`)≦
 
キレイ診断メニュー