おはようございます。

キレイデザイン学インストラクター西谷ゆかりです。

 

昨日は朝から気温が低く、一日中雨が降り続く悪天候。

 

そんな中、午前・午後とキレイデザイン学の

診断にお越しくださいました。

 

 

午前中は、2月のモニター診断にひきづついて

リピートお申込みで、今回はご家族全員の診断。

 

 

 

午後は新規のお申込みで、

こちらもご家族全員分の診断をご希望されました。

 

自分の分だけを知るよりも、

家族全員の個性を知ることで、

 

「なぜそのような行動をとるのか」

「なぜそのような言い方をするのか…」

 

といった思い込みが少なくなり、

コミュニケーションの悩みが軽減されます。

 

□今回頂いた感想□

 

<診断を受けようと思われたきっかけは>

家族3人の気質や性格・相性を客観的に知りたかったので。

 

<診断を受けてよかったこと>

家族の性格や本質が分かって腑に落ちました。

自分が思った通りでした!
 

逆に、私が感じていた主人の人柄と、

今回知った本質とは違っていて、

「そうじゃなかったんだ!」と思えて、

気持ちが楽になりました。

 

とても楽しく、細かいところまで

教えて頂けたのが良かったです。


<診断後、メールで頂いた感想の一部>

昨日は有意義な時間をありがとうございました!

納得することばかりで、沢山の気づきがありました!
 

娘が全然片付けず散らかすので困り果て、
最近「一緒に片付けよう〜〜」
と声かけしていたことに気づきました!

娘の取り扱い辞典みたいで、かなり為になりました♫

ステキな冊子にして頂いて本当に良かったです!
ありがとうございました!

また節目節目で見返して行きたいと思います。

 

お客様の声はこちら

 

 

バースデイカラー診断

リズムカラー診断を

個人セッションで行っています。

 

リアル(対面)、オンライン

どちらでも可能です。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。