週末、友人と待ち合わせて近所の居酒屋へ。

 

安くて美味しくてお腹一杯食べられる店ということで

週末は主人ともよく行く店です(*^-^)♪

 


 

キレイデザイン学の

わたしのブランドカラー×イメージカラーは

オレンジ×ブルー

 

「個性の3分類」は
地球EARTH×月MOON

 

 

 

私の友人は

グリーン×ブルー

 

「個性の3分類」は
月MOON×月MOON

 

イメージカラーが二人ともブルー

だったわけですが、

 

とーーーっても

面倒見がよくて信頼が厚くて

優しくて友達が多い、

他人軸のMOONらしい個性が満載の友人です。

 

しかも、

 

 

年のリズムまで

一緒というから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!


どうりで気が合うはずです^^
 




キレイデザイン学は個性にカラーを当てはめて

分かりやすくイメージ化させたものです。


個性を知ることは環境や教育を与える上で

プラスの情報になりますし、


人間関係の原因、人との相性、

パワーアップダウンの日、勉強のさせ方、教え方、
など幅広い場面で役に立ちます。

 

 

ご自分のことをもっと知りたい、

新しいことにチャレンジしたい

そう思っていらっしゃる方は

バースデイカラー診断を受けてみてください。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます照れ