今日の私のリズムパープルでした。

 

パープルの日は感性が研ぎ澄まされる日でもあり、

 

祈りや瞑想に集中したいときにもGOOD。

 

ストレス発散の場を設けるもの良いかも知れませんね。

 

パープルは精神バランスを崩したときに、

 

バランスを改善させてくれる色でもあります。

 

 

目に見えた成長が分からない日かもしれませんが、

 

なりたい自分を思い描きつつメンタルを鍛えたり、

 

とにかく笑顔で過ごすことも大事!

 

そういえば今日は2月5日、「笑顔の日」でしたねウインク

 

 

ブログを書いたり、メルマガを書いたりするにも

 

最適な日ですメモ

 

 

キレイデザイン学では

 

自分の個性「ブランドカラー」「イメージカラー」

 

を知るだけでなく、

 

その年、月、年のリズムを知って

 

流れに沿った生き方をすることも可能です。

 

知ってるとの知らないとじゃ大違い、

 

個性やリズムを味方に生きてみませんか口笛ラブラブ

 

 

こんな方におすすめです

・自分は周囲からどう見られているのか

・お子様の輝く個性を引き出したい

・サロンのお客様の満足度をアップさせたい

・夫婦の関係を改善させたい

・ママ友との付き合いかたを見直したい

・自分の個性にあった片付け方法を知りたい

・素敵な恋人が欲しい

 

 

 

 

『バースデイカラー診断』を受けると分かること

①ブランドカラー(70%)

本来のあなた、

あなたが家族や仲のいい友達に見せる姿

 

②イメージカラー(30%)

人から見られているあなた、

あなたが初対面の人や仕事の時、

大勢といる時に見せる姿

 

どちらもあなたの魅力として活かすことで、より自分らしい人生を歩むことができます。自分の魅力を最大限に活かし、新しい自己発見をしたい方におすすの診断です。

 

キレイデザイン学は、「色彩学」「深層心理」「ISDロジック」の3つを融合させた学問です。

ISDロジックとは、学問であり、100年以上の歴史をもつ統計学生年月日から体系化したものと言えます。 

 

ヒトを唯一数字として表せる「生年月日」を元に、○年○月○日生まれのヒトは「○○の行動パターンのヒトが多い」「○○の思考のヒトが多い」「○○の意思決定のヒトが多い」という情報が手にできます。

 

ISDは「あなたの性格はこうだ!」と決めつけたりは

しませんのでご安心ください。

 

 

性格は、環境でも大きく異なります。


ご自身のが生まれ持った個性が何であるかを知る事で、

自分の強さや弱さ、生き方など様々な事を知る事ができます。

 

その他にも、自分の為だけでなく、

大切な家族や職場の友人、恋人、上司、お客様、

取引先の方など、様々なニーズにもお答えできます。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます照れ