キレイデザイン学のバースデイカラー診断で
毎日寒い日が続いていましたが、
この日は青空がきれいに広がって、
どこまででもお散歩したくなるような
気持ちのいいお天気でした。
しかも日本橋ですし
今日のお客様は、
整理収納アドバイザー2級講座仲間のA様、
先生が主催されたランチ会でご一緒したのが
出会いのきっかけです。
同じ日程で整理収納アドバイザー1級2次試験を
受験し終えたばかり。
「それが終わったらぜひ♪」…ということで
事前にお申込みを頂いていました。
どこかご希望のカフェがありますか?
とお尋ねしたら、
「試験のお疲れさまのご褒美」も兼ねて
「マンダリンオリエンタル東京のラウンジはいかがでしょうか?
38階なんですけど、高いトコ大丈夫ですか?」
なんてお返事をいただきました。
私はこちらに伺うのが初めてだったんですが、
「んまぁ~なんて素敵なんでしょう」
というぐらいに素晴らしい
空間&ホスピタリティ&雰囲気でした。
それはそうですよね…
マンダリンオリエンタル東京ですから^^
「食事のあと、一杯飲みたいときに
バーに来たりもします♪」
と仰っていて、
大人な時間&お金の使い方をされてて
素敵だわ~と思いました
ここからの東京の夜景も素敵なんですって
こちらにお誘い下さったことで、
私自身も経験値を増やすきっかけに
なったことに、
心からお礼を申し上げました
今回のバースデイカラー診断、
A様のブランドカラー×イメージカラーは
レッドオレンジ×レッドでした。
ちなみにわたしのカラーは
オレンジ×ブルーです。
A様の「個性の3分類」が
SUN×SUNということで、
EARTH×MOONの
わたしにとっては
ワクワク&ドキドキな診断でした(笑)
A様のブランドカラー、レッドオレンジは
レッドとオレンジの間の色。
「お隣さまですしね♪」ということもあって、
考え方が似た部分もあったように思います。
以前は寒色系の色がお好きだったようですが、
最近は暖色系も好きになりました♪
とのこと。
ご自身のブランドカラーも暖色系ですので、
年齢を重ねるごとに
自分自身の個性を自然と受け入れるように
なられたのかもしれません。
▽
あっという間に時間が過ぎてしまって、
もっともっとお伝えしたいこともあったんですが、
最後にご記入いただいたアンケートを拝見しますと、
ご満足いただけたようで
わたくし自身も安心いたしました
自分のイメージを客観的に見直してみたかったから
【受けてみてよかったと思うこと】
相手に対する接し方を工夫する
自分のリズムを意識する
キレイデザイン学は個性にカラーを当てはめて
分かりやすくイメージ化させたものです。
個性を知ることは環境や教育を与える上で
プラスの情報になりますし、
人間関係の原因、人との相性、
パワーアップダウンの日、勉強のさせ方、教え方、
など幅広い場面で役に立ちます。
▽
ご自分のことをもっと知りたい、
新しいことにチャレンジしたい
そう思っていらっしゃる方は
バースデイカラー診断を受けてみてください。
最後まで読んでくださってありがとうございます