キレイデザイン学のバースデイカラー診断で

日本橋へ行ってきました。


 

毎日寒い日が続いていましたが、

この日は青空がきれいに広がって、
どこまででもお散歩したくなるような

気持ちのいいお天気でした。

しかも日本橋ですしウインク音譜


今日のお客様は、

整理収納アドバイザー2級講座仲間のA様、
先生が主催されたランチ会でご一緒したのが

出会いのきっかけです。

同じ日程で整理収納アドバイザー1級2次試験を

受験し終えたばかり。
「それが終わったらぜひ♪」…ということで

事前にお申込みを頂いていました。

どこかご希望のカフェがありますか?

とお尋ねしたら、
「試験のお疲れさまのご褒美」も兼ねて
「マンダリンオリエンタル東京のラウンジはいかがでしょうか?
38階なんですけど、高いトコ大丈夫ですか?」
なんてお返事をいただきました。



 

私はこちらに伺うのが初めてだったんですが、
「んまぁ~なんて素敵なんでしょうキラキラ
というぐらいに素晴らしい

空間&ホスピタリティ&雰囲気でした。


それはそうですよね…

マンダリンオリエンタル東京ですから^^

「食事のあと、一杯飲みたいときに

バーに来たりもします♪」
と仰っていて、
大人な時間&お金の使い方をされてて

素敵だわ~と思いましたキラキラキラキラ
ここからの東京の夜景も素敵なんですって星空キラキラ


こちらにお誘い下さったことで、
私自身も経験値を増やすきっかけに

なったことに、

心からお礼を申し上げましたプレゼント

 




今回のバースデイカラー診断、
A様のブランドカラー×イメージカラーは
レッドオレンジ×レッドでした。

ちなみにわたしのカラーは
オレンジ×ブルーです。

A様の「個性の3分類」が

太陽サンSUN×太陽サンSUNということで、
地球EARTH×月MOONの

わたしにとっては
ワクワク&ドキドキな診断でした(笑)




A様のブランドカラー、レッドオレンジ
レッドとオレンジの間の色。

 

「お隣さまですしね♪」ということもあって、
考え方が似た部分もあったように思います。

 

以前は寒色系の色がお好きだったようですが、

最近は暖色系も好きになりました♪

とのこと。

 

ご自身のブランドカラーも暖色系ですので、

年齢を重ねるごとに

自分自身の個性を自然と受け入れるように

なられたのかもしれません。


あっという間に時間が過ぎてしまって、
もっともっとお伝えしたいこともあったんですが、


最後にご記入いただいたアンケートを拝見しますと、
ご満足いただけたようで

わたくし自身も安心いたしましたニコニコドキドキ

 

■ ご感想 ■
【診断を受けようと思われたきっかけは】
自分のイメージを客観的に見直してみたかったから

【受けてみてよかったと思うこと】
相手に対する接し方を工夫する
自分のリズムを意識する

 


キレイデザイン学は個性にカラーを当てはめて

分かりやすくイメージ化させたものです。


個性を知ることは環境や教育を与える上で

プラスの情報になりますし、


人間関係の原因、人との相性、

パワーアップダウンの日、勉強のさせ方、教え方、
など幅広い場面で役に立ちます。

 

 

ご自分のことをもっと知りたい、

新しいことにチャレンジしたい

そう思っていらっしゃる方は

バースデイカラー診断を受けてみてください。

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます照れ