ゆかりのシアワセごほうび-090705_143423.jpg


先日、同僚の結婚式に行ってきました。

招待状をもらってからあっという間の2ヶ月でした。
ホントに月日が過ぎるのは早いですね~!!
本人は休日のたびに、打ち合わせや衣装合わせやエステに行ったりと、とっても忙しかったようです。
当日は天気予報では雨雨だったにもかかわらず、朝から晴れ晴れとした気持ちのいい天気でした晴れ

大学時代の同級生と3年半の交際を実らせてのゴールインベルとっても幸せそうでしたラブラブ

披露宴だけではなく結婚式から参加させてもらいました。
同僚とはいえ、結婚という人生の一大事に立ち会えることはすごい確率の偶然だと思いませんか!?

職場での彼女しか知らないわたしたちも、彼女の生い立ちや、ご両親、高校時代・大学時代の友人、そして旦那さんの友人や、職場の同僚といったつながりを結婚式、披露宴で知ることができました。
両家あわせて150名で二人の門出をお祝いしましたクラッカー
わたしもその一員なんだ~と思うと嬉しかったですアップ

人との出会いは、ホントにふしぎなものですね。
大切にしたいですブーケ2