3年ぶりに『小泉八雲』の世界に…
前回は彦根だったけど今回はちょっと行き慣れた神戸へ…

CHICKEN GEORGEで恭司さんと史郎さんの共演が観れるなんて、なかなかないので行くしかありませんよ。

鬼気迫る感じの史郎さんの朗読に加え、話しかけられるようなギターの音色を奏でる恭司さん。

今回はグッと迫るものを感じました。

特に側室のゆきさんの話がとっても印象に残った。

人の念、怨念のようなものはずーっと残るのかと…

怖いような神秘的なような…

そんな印象を持った今回の朗読でした。


翌日、facebookで恭司さんのお母様の訃報を知りました…

それを乗り越えての神戸での公演。

本当に素敵な方だと思います。



CHICKEN GEORGEの入口近くに貼ってあったので…
Charのライブも早く観たいなぁという気持ちを残しておきます。