{5B2EE790-96D6-44FF-B118-E2D12661E2C8}
もう10日前になってしまいますが…
4月の浜松以来のWILD FLAGのライブに行ってきました。

満園兄弟、恭司さんにはそれぞれ別のバンドでのライブを観ているのでそれほど久しぶりという感じではなかったけど。。

対バンだったのでBLIND HEADZさんははじめましてでした。
ドラムのグレコさんは7月のクロコダイルではじめましてで。。。

左側に席を取ったのでやはり眼が行くのはベーシスト♪

リッケンバッカーのベース使ってはった!
思わずROCKETEERのMasamiさん思い出した。
あのブリブリ感はリッケンでしか聞けない音やとあらためて思いました。

早くROCKETEERも…と心の中で思ってました。

曲はロック激しい感じとかではなかったけど、後半割りと激し目の曲もありました。

WILD FLAGは恭司さんの歌がかなり圧巻でした。

久しぶりやったからかな!?

大阪での時間とかいろいろ錯綜しながら拝見してました。

終わってからポストカード買ってサインもらいました。

写真も撮らせてもらいましたがこちらでは載せれないので止めておきました(笑)

次は大阪でのライブです♪

楽しみです♡


{5F5A8A2E-6554-456D-ABE0-12E191A0BF7D}