昼夜逆転甚だしいかりんです(笑)

一昨日は私の改造計画として、朝から病院で『アテローム除去術』を受けて来ました。
左頬部にちっさなできものみたいなのがあったので、それをグリグリして取ってもらいました。
麻酔の効きも良かったので、ほとんど痛みなく終了。
今日、抜糸してしばらくテーピングで良くなるようです。


おまけに、シミ取りも兼ねた内服治療も開始していきます(笑)
どれだけ効果が出るか分かりませんが、シミが出来にくくもなるらしいのでかなり期待してます☆


来週から温泉旅行2泊、修了式、東京遠征滞在とややハードなスケジュールを組んでしまった(..;)


今日は病院→大学に行き、金曜日の『修論発表会』の準備をしないといけません(*_*)

お尻に火が着かないとできない質なもんで、いつも行き当たりばったりです…(^^ゞ

あともう少し…

大学院生活に悔いがないように頑張って、4月からはつらつと職場復帰をしたいと思っています(^O^)