小5女子とバトルになりましたショボーン

女通しのプチバトルむかっは日々ありますが

今回は久々に激しい⚡️発生叫び

 

子供の手が離れつつあっても

まだまだママ業は終わりはありません。

合格自分で身支度ができる!

 

仕事で少し帰りが遅くなっても、

合格保育園、学童の迎えが必要ない!

 

それだけでも

かなり手が離れた実感があるものの

成長と共に違ったケアが

必要になってきますね…

 

大げんかの発端は…

「体操着のがないんだけど💢」

「机の上に置いたよ」

「は〜?見てないし!」

 

とこんな些細なことから

小競り合いが続き…

なんとも腹立たしい態度プンプン

 

結局、娘の服の山から

肝心な体操着は

見つかったのですが汗

ここ最近の態度が

よろしくないことなどなど……

 

さらに、けんかの要因は

私にもありましたショボーン

 

最近、体調が優れず思うように

動けない日が続いていました。

そんな時は、部屋も荒れ気味です・・・

                  

ひと悶着した後、

体操着ごときで怒りすぎたこと…

娘の服が山にならないよう

娘のタイプにあった収納方法に早く変えよう!!

と冷静になり、部屋を片付け始めたら

気持ちも落ち着いてきました合格

 

さて、片付けを学んで驚いたことの一つに

 

ひらめき電球脳タイプによってひらめき電球

 片付けスタイルの違いがある

 

ということでした。

 

自分なりに片付けたつもりでも

娘に合わない収納方法であることは

気になっていた矢先の出来事でした。

 

タイプ別お片付け、

娘に合った収納方法の結果は…

 

また後日、ご報告の予定です音譜

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ