卵管造影検査をしてからゴールデン期間ベルと言われる半年目がやってきました。


やはり年齢には勝てないのか、全くかすりもしません。

高温期12日を過ぎた頃から、ソワソワ。

妊娠検査しようかな~はてなマークあと2~3日で分かるから止めようかな~はてなマーク

結局しちゃって撃沈するだけなんですけどねガーン

高温期にプロゲストン飲んでいるので14~±2日です。最後の4日くらいがソワソワMAXあせる


さてまたリセットした頃。そろそろステップアップしなきゃだよなと思いつつ、こちらから先生に言うのかしら!?と悶々としてました。

いつも通りD12に受診して、いつも通りまだまだで汗結局排卵までに3回通院しました。

お金かかるよね~¥


高温期はお酒飲まないので、今周期最後と思いAIH前日にまたまた焼き鳥~アップア~ンドビール

帰りに二人してちょっとした口論爆弾翌朝も険悪な雰囲気でむかっAIHキャンセルするなんて口走っちゃいましたドンッ

いつもより30分送れて出社した旦那遅刻はしない時間だけど。


今回ばかりは二人で反省しました。せっかくお金かけてまでチャレンジしているのだし、万全の体制で挑まないとダメだなぁと。


AIHの1週間後、排卵の確認にクリニックに行くと、先生からお話し。


医者 AIH5回目ですよね。そろそろ結果が欲しいよね~。次、ステップアップも考えましょうか。準備しながらAIHもできるので同時進行でやっていきましょう!!


と、夫婦面談を勧められました。

このクリニックで体外をするには、カウンセラーと面談して説明を受けなければなりません。

夫婦の意思確認も兼ねてというところでしょうか。

帰ってから旦那に相談したところ、年齢の事もあるし次からしてみようということになりました。

でも今回のはまだ諦めてないからね!!


だってラブ


今回から薬が変更になって、プロゲストンからデュファストンへ。良いほうに変わるといいなぁラブラブ