・・・かっちゃん、カッチャアアアアアアン!!!!!! | トリスタ★日記

・・・かっちゃん、カッチャアアアアアアン!!!!!!

水瀬かりん さんのTS占い結果:

水瀬かりん さんは スパイシードラゴン を 291 匹狩ると幸せになれます。
水瀬かりん さんは オニバスの種 を 324 個掘ると幸せになれます。
水瀬かりん さんは 最終的にレベルが 568 になります。
水瀬かりん さんは ジュエリア でNo.1の 掘り師 になります。


すごいね。けどジュエリアって何処だっけ??


月宮ミツキ さんのTS占い結果:

月宮ミツキ さんは グレートクーレム を 92 匹狩ると幸せになれます。
月宮ミツキ さんは 象牙 を 340 個掘ると幸せになれます。
月宮ミツキ さんは 最終的にレベルが 226 になります。
月宮ミツキ さんは コーラルビーチ でNo.1の 商売人 になります。


流石殴り。殴りにしてはマァマァいいんじゃない?


月宮カツキ さんのTS占い結果:

月宮カツキ さんは ブラッド伯爵 を 572 匹狩ると幸せになれます。
月宮カツキ さんは 過去問ノート を 134 個掘ると幸せになれます。
月宮カツキ さんは 最終的にレベルが 671 になります。
月宮カツキ さんは ギルド でNo.1の 掘り師 になります。


かりん&ミツキ「カツキちゃん!カツキチャアアアアアアアアン」

ミツキ「同じ殴り魔として弟にまけましたわ!!」


ごめんなさw


というわけでカツキちゃんは正真正銘の俳人じゃなかったです

んで、私の隠しキャラを占った

○○☆△××※です。(名前ふせぐ

○○☆△××※さんのTS占い結果:

○○☆△××※ さんは ジャイアントクーレム を 506 匹狩ると幸せになれます。
○○☆△××※ さんは 穴あきブーツ を 479 個掘ると幸せになれます。
○○☆△××※ さんは 最終的にレベルが 621 になります。
○○☆△××※さんは スノーヒル でNo.1の お金持ち になります。


こいつ・・・やれる!