お外は風がびゅうびゅう唸ってる

 きっと耳がちぎれそうなぐらい寒いに

 ちがいない。





  ああ、今年ももう終わってしまった。

  私の大好きな人たちに良い新年が迎え

  られますようにと願う。
  これは朝日ではなく夕日。

  日が沈む

  日が昇る

  誰が生きていようと 誰が死んでいようと

  そんなもの知ったこっちゃないと

   地球は回る。

   延々と  

   まるでメリーゴーランドみたいに

  人の記憶なんか全部 自分の都合のいいよ

  うにすり替えられた物語。

  結局のところ、一瞬以上の真実なんか

  あるはずもないんだ。


   それでも、その一瞬の笑顔が誰かを

  支えたり、支えられたり。


   
  小さな地球。

  街も道路もみんな造られたものよ。

  知ってる?

  全部コントロールされてるのよ。

  

  何が嘘で何が本当かわからないわね。



   


   

    コロナ、早く終わりますように。


   
   2021年、皆様にとって良い年になります

  よう願っております。仲良くして下さった

  方々、お世話になった方々へ 

  ありがとう御座いました。





  愛をこめてお願いハート


                                   もめん門松ゆうゆ