【感想】VRコンサートでaespaと一緒の空間に | アイドルヲタクの成長日記'24

アイドルヲタクの成長日記'24

今、頑張っていることや好きなことを発信するブログ。

・アイドルの話
ハロプロ、K-POP

などがメインです。

みなさん



こんばんは🐶🐾


あれ気味の天気だと何もやる気が起きませんよね😅

とはいいつつ午後から復活して光熱費の支払い済ませて(忘れそうになる)


ハングルの勉強したり、仕事の復習をしたりって感じです!


午前中は気圧と体調不良(微熱)のパンチが襲いました赤ちゃん泣き


天気が良くないとどうしても気持ちが下がっちゃいますね!


パッチムや連音化はハングルを読む上で必要な知識なんですけど、その部分を抑えて単語の学習をしています。


本当はドラマも見て学ぼうと思ったんですけど言葉の意味を理解してないからなんて言ってるのか分からなくて赤ちゃん泣き


これは単語からしないとなって思いました!

学び方って個人差あるので私にはそっちのほうが合いそうだなってにっこり


で、毎日聞き流しでハングルの単語学んでます!


何を話すかといいますと、aespaのVRについて話していきたいと思います✨


VRゴーグルとヘッドフォンをつけるんですけど慣れていないのであたふたしながら着けていたら


こうすれば見やすくなりますよ!と言ってくれました。優しいスタッフの方に感謝ですにっこり


VRなので本当にaespaと一緒にいる空間を味わえるのとパフォーマンス中に限らずメンバーがとっても近い距離で見てくれるので嬉しい反面緊張しました笑


気がついたら手汗かいててびっくりでしたよ真顔

特にカリナえりちゃんがよく近くに来てくれて。

たまたまなんですけどね笑


メンバー4人がたくさん私を見てくれている気分になれます!あまり書くとヲタク視点で客観的に見たらキモい発言になるのでやめときますねにっこり





あと、もう1つ。

同じ人間ではあるんだけど、国籍は違うけど

同じ人間ではないなって思いました!


どういうことかな?ってなりますよね笑


人間であることは同じなんですけど美しさの次元が違いすぎて人形さんかな思いました!


状況的にそこまで声は出してませんが、何度か「あ!」って言っちゃってると笑



衣装もまじまじと見てきましたがスタイルがよくないと着れないですよねにっこり

体型のごまかしきかないだろうなー。


ニンニンが間違えてンニンニ♡♡とサインしたところもしっかり抑えてきました笑





ファンの方からのメッセージを見て愛されているなーって思いました✨


7月のさいたまスーパーアリーナの公演当たったのでその日までどれくらい単語習得できるかってところです!



では、See you🐶🐾