振り返り2023 | アイドルヲタクの成長日記'23

アイドルヲタクの成長日記'23

今、頑張っていることや好きなことを発信するブログ。

・ライターの話
・アイドルの話

などがメインです。
たまに、プライベートなことも。

みなさん


こんにちは🐶🐾


今年も今日で終わりということで大晦日ですよウインク


こちらは実家帰省したときに家族で食べたサーティワンです。


2023年はコンサートにいく年でした✨


初めて道重さゆみちゃんのバースデーイベントに行けたのも思い出です。少し病気のほうが心配だけど。。

ロッキンではビショビショになりながらJuice=Juiceの回を楽しみました✨

同じ日にDa-iCEもYOASOBIも出演。とっても充実していました!


あと、aespaをたくさん拝めることができた年でもありそれだけ彼女たちが頑張ってくれた証拠ウインク

音楽授賞式、日本のアニメの主題歌抜擢。

更に英語曲リリース。


BLACKPINKはグループとしてのみYGと契約することが発表され、久々にジェニーがソロの新曲リリース。私も大好きなセーラームーンとコラボしました✨


これは個人的な私だけど、足のむくみに以前から悩んでいてなかなか改善しない状態が続いていました。


少し前、実家に帰って母に見てもらったところかなり改善されていて嬉しかったし、むくみにはマッサージが一番だなって感じましたおねがい


下半身太り改善のために、よく着圧のレギンス履きますが長期的に見るとマッサージが一番効果的。私はそう思いましたよ!


家族で食べたりんご飴です。

博多のパルコにあるお店のりんご飴なんですけど、専門のところは美味しいなって思いました。


お祭りのりんご飴があまりにも口に合わなくて食べることを躊躇しましたがいい思い出に上書きされましたね笑




早速来年のことですが、SMTOWNコンサートと高橋愛ちゃんと新垣里沙ちゃんのコンサートに行くことは決まってます。


私は状況が変わっても何かしらヲタクではいると思います笑

心の片隅にいる感じがしてる看板持ち


優先順位はその時で変わると思うけどね。


あと、ストレスをためこまないことやハングルを学ぶことなども力入れていきたいな!


仕事でずっと座ってるとついついストレスで。

動きたくても動けない。

どうしたら改善できるのか考えてますおねがい


海鮮バーベーキューに。


シルバニアカフェの写真も思い出です。



今年の大晦日はお姉ちゃんと過ごします。


1人で過ごす人も仕事の人も恋人同士の人も友人同士も家族同士も素敵に1日にしていきましょう✨


久々のケンタッキー載せておきます。



では、See you🐶🐾