【USJ】スヌーピーづくしな1日。 | アイドルヲタクの成長日記'24

アイドルヲタクの成長日記'24

今、頑張っていることや好きなことを発信するブログ。

・アイドルの話
ハロプロ、K-POP

などがメインです。

こんばんは🐶🐾

実は、6日の夜から7日の夜はユニバーサルスタジオジャパンにいましたウインク

夜行バスで向かいました。
行きの夜行バスは肩甲骨が痛くてどうしようかと思いましたが、帰りのバスは気がついたらぐっすり寝ていましたウインク

元から11月に行こうとしていたんですけど、予定遅くなって12月に✨

クリスマスシーズンということで、パーク内全体がクリスマス仕様になっていました。


ツリーがいろんな色に光るから見ていて楽しかったですウインク


入り口に入るまで30分~40分くらいかかりました。前回行ったときここまでかかっていないのでびっくりですよキョロキョロ


修学旅行中の学生と家族連れがたくさんいたのて以前より多く感じたのはその辺りも影響しているかもしれません。


スパイダーマン→ミニオン→ハリーポッター→ジョーズ→貞子の呪い→シュレック4D


という感じで楽しみました。


今回はホテルに泊まらないのでフードを満喫したいなーって思っていたので





スヌーピーマンとえびカツセットにしましたウインク
あらゆるところにスヌーピーのキャラクターがいて可愛かったです!


本当はスヌーピーたちと写真撮りたかったけど思ったより多くて断念しました。来年は撮れますように!!






とっても幸せな空間でした✨






ただキノピオの腕時計を忘れたのでヨッシの乗り物乗れなかったのは悲しかったですね。


貞子の呪いについては別記事で書きたいと思いますおねがい


お楽しみに!!See you🐶🐾