カービィーを描いてみた。 | アイドルヲタクの成長日記'24

アイドルヲタクの成長日記'24

今、頑張っていることや好きなことを発信するブログ。

・アイドルの話
ハロプロ、K-POP

などがメインです。

みなさん


こんにちは🐶


3月になりましたね✨


勉強していく日々ですが最近思ったことがあって


フォントでこんなに表現が変わるんだなって感じました。


フォントを作れるほどのスキルはないのでわたしはダウンロードして使うようにしてますが


元々可愛い、ポップ、ふわふわな系統のものを好む傾向にあるのでフォントも集めがちです笑


写真が1番簡単に情報を伝えやすいけどフォントにもこだわっていきたいと思いました✨



私絵があんまり上手ではないんですけど

デザインを学ぶ上である方ができることも広がるから今日から本格的にしていきます。


ということで早速描きましたおねがい


カービィーを描いてみました!

アイビスペイントを使ってますが、使い方を学んでからしました。


少し前に描いたカービィーがあるんですけどかなり違いますね笑



今回はカービィーを描きましたけど次はセーラームーンを描いていきますが、


セーラームーンはなかなか難しいので苦戦すると思いますが頑張りたいと思います✨


セーラームーンがある程度上達したらオリジナルでセーラームーンの仲間になった私を描いてみたいと思います✨



また描いたら載せますね。


・Twitterのヘッダー

・LINEのアイコン

・インスタのアイコン


身近なところから実践していきます。


Amebaブログのヘッダーも作りたいので作り次第変更しますねおねがい



それから、父にアドバイスをもらいました。


・計画表

・家計簿

・予定表

・カレンダー


などを

・photoshop

・Illustrator

・Excel


のソフトを使用して「実務的に使わないと身につかないぞ。」と



それから家計簿とカレンダーを作ってどちらも月の終わりにインスタであげようと思ってます✨


サイト模写はつまづきまくりですが、どうか乗り越えたい✨





頑張っていきましょう。



では、See you🐶🐾