レジンアクセサリーにチャレンジ。 | アイドルヲタクの成長日記'24

アイドルヲタクの成長日記'24

今、頑張っていることや好きなことを発信するブログ。

・アイドルの話
ハロプロ、K-POP

などがメインです。

みなさん


おはようございます〜っ🐶🐾


副業に勉強にと毎日頑張ってます。
前回から名前も変えました。
私プログラミングの事諦めたように見せかけて諦めてはいないのです✨


韓国語勉強したらプログラミング触れますよ✨

ハンドメイドではレジンのアクセサリー作りました✨

初めてなので難しかったですね。

もちろんレジンなのでレジン液をボトルの中に入れてレジンを固める機械があるんですけどそちら使って固めて

レジン液が上手く入りきらず中途半端に入ってしまってますが

ちなみにキットなんですよだから
できたら本来はこういう感じになるんですがね

難しかったですね!
また練習しますので✨
教材の通販で何個かレジンキット注文したので15日には届くと思います。

ハンドメイドもちょこちょこして行きますね!

台風がまたまた発生しましたよね。
もーーうまたかいなーーまたかいなーーまたかいなーーショボーンショボーン

しかも関東直撃だよ!
しかも千葉を襲った台風クラスを更に上回るクラスの台風ですよ。

もう命の危機です。
本当に。
この通りになったら私引きこもります。
まだ千葉県復興進んでないし人手も足りてない状態で

日本になんか恨みでもあるのか?ってくらいとんでもない強さの台風きますよねえーえー



地球温暖化の影響が強いんでしょうけどショボーンショボーン

ジョーカー見に行ってきました。
次の更新で書きますね。
楽しみにしといてください✨✨✨


これから勉強します。
夜にまた勉強会ありますから参加していろいろ学べたらと思っています。


ではSee you🐶🐾