いとことランチ。 | アイドルヲタクの成長日記'23

アイドルヲタクの成長日記'23

今、頑張っていることや好きなことを発信するブログ。

・ライターの話
・アイドルの話

などがメインです。
たまに、プライベートなことも。

みなさん


こんばんはーー🐶🐾


久々にランチしましたよ。
基本一人なのでね笑

ジャジャーンウインクウインク
美味しかったです。
こんなおしゃれお店入ったのも久々すぎました!

ちなみにいとことウインクウインク

いとこは幼い頃からオシャレなんですよね
結構いろんなお話しましたね
また会えたらいいなあ。


それからコンタクトレンズ足りなくなりそうだから買いたしてPARTS CLUBさんへ
ビーズアクセサリーに使う道具を買いに行きました。
ビーズは副業で稼ぎ出たら買おうと思います。
それまでビーズアクセサリーの問題集に模擬集を先にしてある程度解けるようにしておこうと思いますウインクウインク

明日の午前中にセミナーあってそちら参加します!!

寮のこともあるしね!
そろそろ聞かないとね笑

たくさんハンドメイドのキットありましたね
私のレベルに応じてそちらにもチャレンジします。

私リカちゃん人形にハロプロの衣装とか着せたりしたいんですよね✨


まあ、ちゃんと勉強してからになるのでまだ先の話ではありますが!





コストコは楽しいですよね!
会員ならないと入れませんけどショボーンショボーン

さーて後はスーツケースに服を入れるだけです!
帰省しても勉強もしますし副業もします。





いいですね!
私も海外旅行とかしたいな〜

絶対良い経験になりますよねウインクウインク



24時間テレビ後少し!!
ボイスもあな番も相変わらず怖いね。

こちらの2つのドラマまた感想書きます

ではSee you🐶🐾