昔は大好きな月やった。

  

  だけど

  7年前の8月からは別れの月になった


 2015年8月25日  

 私の愛する愛してやまない

 ボルゾイの騎士が虹の橋を渡った

 翌年

 2016年8月1日

 騎士同様愛するミニピンの蓮が

 虹の橋を渡った。

 

 何年経っても

 騎士、蓮の存在は偉大おねがい

 

 汚い話

 うんさんの仕方

 蓮は動き回ってする。香梨がそう


 騎士は同じ場所で動かずする。梨夢も


 香梨を   

 見つけた時、蓮と騎士を混ぜた感じ

 里親になれた時

 蓮と騎士が性別変えて私の元へ

 又来てくれたってラブ


 騎士のブリーダーさんに

 騎士が亡くなった事話せれず数年

 お年を召されたブリーダーさん

 だったので、連絡がとれなく

 なってしまってました。

 騎士と蓮がいなくなったこと

 認めたくなくて役場に連絡できなかった


 毎年送られてきた

 狂犬病のワクチンハガキ


 もう一度犬と暮らしたいと

 思えるようになった時に

 役場に届けました。


 愛たい

 愛たくて仕方ない

 涙出て叫びたくなると

 車に乗り音楽ガンガンかけて

 ナイト〜っ

 れ〜んって叫ぶ

 危ないおばはんガーン


 またいつか

 会える日まで


 待っててねニコニコ