先日、コロナワクチン4回目接種をしました。

爆発的に拡大してきてる私の住む町


医療従事者にも急遽きたようで

4回目はモデルナしか選択肢がなくて

悩んだけれど、もう一つの仕事は接客業やし‥で

接種してきました。

ファイザーの時より楽やなって思ったのは夢やったニヤリ


腕の痛みはまぁまぁひいてきたけど

倦怠感半端ない

頭痛半端ない


頭の中の芯が痛いって感じで

熱は

ファイザー3回目が39.6


今回は38


だけど微熱がずっーと


接種翌日は休みにしてもらったので

1日中寝てました。

家事

香梨梨夢ちゃんのお世話も娘がしてくれたので

ひたすら横に

起きたくても辛くて動けない


そんな私に付き合って

香梨梨梨ちゃんもそばで寝てる

つまらんよね〜。

ごめんね

私が冷えピタ貼ったりしていたら

そばに来て見てくれてる

お姉ちゃんらおるのに

心配してそばに来て一緒に寝てる

いつも女子プロレス開催するのに

しない。

本当に優しい子達💗

早くいつもの

オモロいうるさいママに戻らねば🤣