GO!保護犬GO


     犬GO!保護犬GO犬さんの
     活動を応援してます。o(*・ロ・*)o

     我が家でお預り中のパピヨンの
     佐渡おけさちゃんおねがい

なんかお話?
佐渡おけさちゃんなかなかの甘えたさん

お姉ちゃんやぁ~~~ブルーハーツ娘がいたのに
気づくとラブ
私が先に抱っこしてもらうのんよニヤリ

抱っこ抱っこグリーンハートグリーンハートグリーンハート
ねぇ~~~抱っこチュー
佐渡おけさちゃんはお手手で催促ルンルン
控えめ?
まったく、1番アピールしてきはります(笑)
あまりにひつこすぎて、娘に
「もぉ~~~ムカムカさどぉ~!雷」と怒られても
負けてません口笛



さぁどちゃんラブラブラブラブラブラブラブラブって呼ぶと
こんなお顔をしてくれますおねがい

佐渡おけさちゃんの暖かいお家募集中です。

     宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまフリマお知らせ宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま

         陽さんのブログより拝借ニヤリ




     

香梨の兄妹エクレア君のママのお手伝いしてくれる方、あたしからもお願いします。
                               By香梨ハート