GO!保護犬GO


     犬GO!保護犬GO犬さんを
     応援してます。
  
     誰がなんと言おうとも応援してますグラサン
     
     ただいま、我が家にて
    お預かりさせて頂いてます

     ディズニーちゃんラブ
     まだビクッってしてるディズニーちゃん
     クレートからお顔だけ、ひょこりはん

     ご飯を食べるのもお水飲むのも
     ひょっこりはん口笛
     GOさんに相談して、クレートをゲージに
     入れないでディズニーちゃんを
     むき出しに.........。ラブ

      ご覧下さい
      我が家にて初のディズニーちゃんの
      全貌を
      





    まんまちゃんも完食
    7月の小山でのイベントにて
    預かりっ子ちゃんに使ってくださいと
    支援者様より頂いた食器は
    ディズニーちゃんに今度は使わせて
    頂いてます。ありがとうございますニコニコ

    ディズニーちゃん
    物静かにしている今
    慣れてきてくれたらどんな一面を
    見せてくれるのか楽しみです音符
    
    ビビりちゃんやけど
    周りが気になるディズニーちゃん


            ゲージの中に私も入ってお話ニコニコ
      静かにお話聞いてくれたディズニーちゃん

    終生の暖かいお家募集中です(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

いろいろな応援の仕方を教えて下さってます



     香梨と梨夢も
     GO!保護犬GO卒業犬です。
     こんないい子達を本当にありがとう💜