私が20数年思い続けていた
ボルゾイの騎士の命日です。

愛読書であった犬の図鑑でボルゾイを見て
なんて綺麗な犬なんやろって
ブリーダーさんの所でバイトをしていた時
生ボルゾイを見て益々惚れたラブ
ボルゾイを飼いたいと飼える環境になり
探し続け、出会ったのが騎士(ナイト)
騎士の事
書きたいことがたくさんありますが
今日は、あまり書けません。

またいつかゆっくり書かせてください。


騎士が亡くなった翌年にミニピンの蓮も

私にとって8月は
忘れれない月になりました。


お気に入りだったソファー
辛く娘たちがいなかったら
騎士を追っていたかもまでの精神状態でした
ソファーを見るとダメで処分してしまいました。

自分も蓮と同じ大きさと、私の膝に乗ってくるラブ




   騎士に逢いたい。
   ハグハグしたい。
   
  騎士、 貴方は
  本当に本当の意味の私の騎士でした。
  いつも、守ってくれてありがとうおねがい

 忘れない
ずっとずっと愛してるよ💜
また逢おうね。
また愛に行くからね。