GO!保護犬GO

                 ⬆
        犬GO!保護犬GO犬さんを
        応援してます。⚑︎٩( ü )و⚐︎

     GO!保護犬GOさんを応援して下さってる
     読者様
     足尾銅山君のファンの皆様
     
     大変お待たせ致しましたぁ
 
     我らがアイドル
     トイプードル界のプリンス
      A   SHI  O  DOZAN流れ星
      






 
     一緒にテレビを観ていたり
    普通に抱っこの形やなく
    この体勢がお好きなようやしウインク

    香梨梨夢に近づかれると
    
    トイプードルちょっと抱っこしてくださいえー
         この豚さん、しつこい
         
      抱っこして貰えなかったときは
      ゲージがあいてると逃げ込む
      あいてなかったら、隅っこに避難
      
      本当に無駄吠えがないから    
      ピョンコピョンコとアピールジャンプ
      してないと
      静かにされてる足尾銅山君
     
      ひと目目が合うと
      1回そってからの~~~ダッコ٩(๑´〰 `๑٩)
     ピョンコピョンコダンス(笑)
     
      本当にテディベアみたい
      
      自分独自の世界観をお持ちの足尾銅山君
      一緒に同行されてみませんか照れ
      
      終生のお家、募集中です。
      
 
      櫻婆さん


           ⬆
     いろんな支援の仕方を教えてくださります


     わかさん

          ⬆

    ラクマにて応援して下さってます。

   


     梨夢の顔をぺろぺろと舐める香梨
     女子プロが終わると梨夢はお子ちゃま
    なのでお眠タイム
    香梨が優しく、しつこくぺろぺろ
    梨夢も嫌がらずされてます(笑)
    見てるとホッコリ照れ
    香梨梨夢はGO!保護犬GO卒業犬です。

    

   昨日新たにランチュウのベビが
   仲間入りしました。6匹
   10匹お客様より頂きましたが全部は無理
   同僚に4匹貰ってもらいました。
   2匹残して4匹近々友達ちに行きます。
   先住金魚の水換えせな滝汗